2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホモォ…


ホモォ
チラ裏にホモォ…な落書き


今更ですがコミ1お疲れ様です。
ペーパー50部刷ってきたんですけどお陰様で全て捌けました。有難うございます。マンモスうれぴーです。
及川さん順位あがってますかね…新しい公式絵もっと見たいんですけど。
スケブ、全てを受け付けることが出来なくてすみません。もっと早く書けるようになります。

次のイベントですが6月16日にインテックス大阪で開かれるComicCommunication17に参加しようと思います。
次回サンクリは参加しません。おもくそ応募を忘れていました…
新刊は、一応オリジナル本をだらだらと鋭意制作中ですがもっていけるかどうか…
ガイアが俺にもっとちーちゃん本を描けと囁いている最中なのでそれになるかもしれません。
いやぁ、はたらく魔王さま面白いですよね。


コミ1終わった後は後は秋葉原でゴリラ看板のカレー食いました。
あれはプロレスラーが仕留めたゴリラの肉使っているんですってね。
食感も味も豚肉みたいでした。これはゴリラの乱獲が止まらないわけだ…

実のところ秋葉原ってあんまり楽しめる場所では無いのかなと、ふと。
寄るのが虎の穴とメロンくらいなんで…
エロゲとかもあんまり買わなくなってきたのでソフマップにもよらなくなりましたね…
もっとシュタゲみたいにディープな店があるのかなと思ったんですけど、短期間じゃちょっと探せないですよね。
おかしな物を探すのならアメ横とか行ったほうが良かったのかも知れない。
6~7年くらい前に秋葉原行ったときは歩行者天国が生きてたので
居るだけでえらく楽しかったのですが。

中古アニメDVDやカルト映画的なDVDを山ほどおいてある店、あったら教えろ下さい…
あとカラシニコフの時計とか売ってる店も教えろくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舷

Author:舷
絵を描くおっぱい星人です。
関西の同人イベントに顔を出したりします。
申し込み中のイベント

絵置き場→pixiv
ご連絡は black.kuznetsov@gmail.com  までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR