2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか服と機関銃

住機勝女_統合_03

RPKの電動ガン買ったので描いた絵です。
おっぱいで反動を吸収し精密な射撃を可能にするとか何とか。
このくらいの大きさのライフルがかっこ良く見えるんですよね。
長い!ゴツい!強い武器!って感じ。
あと斜めについたドラムマガジンってカッコイイんですよね。

元々気軽に触るために一番安くかつドラムマガジンセットの物を買ったんですけど(SRC製)
細部のディティールが甘いんでマジマジと見るとちょっと不満ありです。
ディティール物凄い凝ってそうなのでLCTのも手を出してみたいところですね。        お金あれば


ここ最近(再び、なのか)ミリタリーと美少女ものが陽の目を浴びてきておじさんは嬉しいばかりです。
女子の制服とゴツいものはよく似合いますよね…
現代戦車とかに乗ってくれるアニメありませんかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舷

Author:舷
絵を描くおっぱい星人です。
関西の同人イベントに顔を出したりします。
申し込み中のイベント

絵置き場→pixiv
ご連絡は black.kuznetsov@gmail.com  までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR