2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/12 コミケ参戦します

東456 ニー15b にて艦隊これくしょん高雄&愛宕 おねショタっぽい内容のものを持っていきます。
頒布価格は500円を予定しています。
スケブとかも受け付けてますんでお気軽にどうぞ。



夏コミ2日目遊びに行きました。
実に6年ぶりに来たわけで、しかも前回も企業ブースつまみ食いしただけで逃げて帰ったので
本格的にサークル回ったのは初めてなんですが
体力の消耗が半端ないです。ズボンが汗まみれでグシャグシャになりました。
汗ふきタオルを用意していなかったのが最大の失敗…
ハンカチだと一瞬でグシャグシャになりました…
汗書いたまま過ごすと結構体力消耗するんですね…
4.5個サークルを回ってこりゃもうダメだと思ったんで昼ぐらいからはずっと入り口のところで寝てました。
夏コミは向きじゃないなぁ。
サークル参加は多分ずっと席いるんで多少はマシなんでしょうがね、大丈夫かなぁ。

そいじゃ8/12よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

コミックトレジャー23お疲れ様でした

こんばんは。
昨日のコミックトレジャー23お疲れ様でした。

pixivのコピー本のサンプルにて、正座させながらの授乳を見てから、購入することを決めていたので、昨日は買わせていただけて良かったです。
本の方は1回戦が終わったところで終わっておりましたので、製本された際にどのような展開になるのか、楽しみにさせていただきます。

また、当日はスケッチブックを描いていただきまして、ありがとうございました。
とても凛々しい表情、かつ、強調された胸元が素晴らしいです。
本共々、大切に保管させていただきます。

改めまして、イベントお疲れ様でした。
昨日は大阪では珍しく雪が降る程の冷え込みでしたので、
体調を崩されておりませんことをお祈りしております。

長文失礼致しました。

Re: コミックトレジャー23お疲れ様でした

返信が大変遅くなりすみません。ブログを放置してしまいました。
ご丁寧なご感想とても励みになります。本当に有難うございます。
またご機会があればお声かけていただければと思います。
2015年のコミトレにも参加予定ですのでお気に召すようでしたらまたお立ち寄りくださいませ。
プロフィール

舷

Author:舷
絵を描くおっぱい星人です。
関西の同人イベントに顔を出したりします。
申し込み中のイベント

絵置き場→pixiv
ご連絡は black.kuznetsov@gmail.com  までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR