2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都久志祭

そんなわけで福岡は天神、都久志祭に行って来ました。

規模としては200sp未満のイベントでしたが、中々の人入りで盛況でした。
会場前に結構な列できてたのはビックリしましたねー。
のんびり過ごそうかと思って自炊した闇金ウシジマくんをスマホに入れてきたんですけど、
読む機会はあんまり無かったです。これは良い事です。
サークルに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました。
もっともっとクオリティアップ出来るように努力して行きたいです。

せっかくの九州でしたがラーメン食ったくらいで帰りました。
あと明太カラスミとかいうの買って食ってました。えらく不味かった…
福岡って何か面白い観光名所ありましたかね…
何か散策ちょっとしたくらいで帰ったのはもったいないなぁ。
福岡の都市部は開放感あって過ごしやすいですね。スッキリしている。
東京大阪のせせこましい感じはどうも苦手な僕にとっては福岡くらいの感じがちょうど良い。
あと関係ないけど、福岡大橋あたりから見える町並みってもしかしてキングギドラに吹っ飛ばされたところでしたかね。あのへんの建物見覚えあるんだよなぁ…

そんな訳で九州観光にリベンジ決めるために九州イベントあったら参加してみようと思います。
手始めに、今秋のComic Stream 02あたりから。
見かけたらよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舷

Author:舷
絵を描くおっぱい星人です。
関西の同人イベントに顔を出したりします。
申し込み中のイベント

絵置き場→pixiv
ご連絡は black.kuznetsov@gmail.com  までお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR